ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月31日

帰省 5/26

帰省 5/26

帰省 3日目 朝 晴れ

窓から 入ってくる 風が 心地いい。

青いそ・・・む  

( ゚д゚) 空 若干もやもやしてる。

( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚) !

( ゚д゚) 黄砂じゃねーかy!!



中国の人為的環境悪化の証ですな。

汚染物質混じってなければ いいけど。。。


帰省 5/26帰省 5/26


友人に会うため市内へと向かったワケですが、途中 水車小屋発見。

山の下り道では、遠くに風力発電装置発見。

どちらもクリーンなエネルギー発生装置。
(*´Д`) ステキ♪

でもやっぱ 黄砂 邪魔。



帰省 5/26

「維新の門」 とかゆう観光地にもちょっと足を運びました。

みんな大好き(?) 坂本竜馬。
高知に生まれたわりに、あまり歴史に興味ないので なんのこっちゃわかりません。すみません。

嫁が やれ とゆうのでポージング。やっちゃった。
もう二度とやりません。すみません ('A`)


帰省 5/26帰省 5/26 
帰省 5/26

無事 友人と合流。

スミス&スミス嫁 友人夫婦 相撲部1名  の5人で昼飯行きました。

海賊焼き だそうです。

店は、海に浮いてます。
大きいイカダですね。

生きたままの貝を焼いて食う。

それだけのシンプルな料理。

(*´Д`) 美味かった。

で、これ友人夫婦に ゴチ になりました。

いや、まっこと すまんです。
美味しかった。 また今度 こっち来たら 美味しいもの食べにつれて行きます(・∀・)


帰省 5/26


土佐名物アイスクリンです。

祭りがあれば 大阪の出店でもちょくちょくはありますが 高い割りに大して美味しくは無い。

やっぱ 土佐のアイスクリンが 一番(*´Д`)ウマイ!



帰省 5/26


そうそう トモダチ一人、去年夏より 体重が落ちてました。

120kg → 115kg

ええ、がっかりです('A`)
ミドルネーム SUMOU が泣いてます。

ま、見た目 あんまり変わりませんが。

嫁が、うれしそうに お腹をぽんぽん 触っておりました。



帰省 5/26

はりまや橋 です。

日本三大がっかり名所の一つ。

実際に行くと、その称号を実感できます。

ええ、 がっかりです。

帰省 5/26

こんな具合に がっかり です。



帰省 5/26帰省 5/26

明石の夕焼け、明石海峡大橋の夜。

帰りたくはないけども、帰らないといけない現実。


嫌々ながら、仕事のために大阪に帰還。

また、帰る日を楽しみにしつつ、しばらく憂鬱な梅雨と仕事です。


(´Д`) あ~、、、高知帰りたひ~。



同じカテゴリー(外出)の記事画像
舞台から飛び降りない
高野山
大台ケ原
旅のパートナー
あうぇい
10円
同じカテゴリー(外出)の記事
 舞台から飛び降りない (2007-12-06 17:16)
 高野山 (2007-11-22 16:34)
 大台ケ原 (2007-10-11 16:23)
 旅のパートナー (2007-09-13 15:20)
 あうぇい (2007-08-21 02:26)
 10円 (2007-07-12 02:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省 5/26
    コメント(0)