ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月04日

日本弐週目

今日(正確には昨日12/3)は中学時代の友達に接触を試みました。

成人式以降会ってないので、実に 6年ぶり


フリーカメラマン として日本を周ってる彼です。

HPで、今週大阪に来ることをチェックしてたので、奇襲してやりました。

日本弐週目http://www.kawamuratakashi.com/



↓到着時。 けっこうお客さん(ファン?)がいました。
日本弐週目


でまあ、車で移動しながら車駐泊・自炊生活してる訳で、毎日がサバイバル。
移動資金は、写真集やポストカードの売り上げのみでやりくりしてます。


夏の北海道では長期滞在の末、すっかり気持ちは道民になったらしい。

で、快調に運転してたところ

突然の濃霧 > 行き止まり(崖) > 急ブレーキ > 右旋回

といったコンボの末  横転 (∩゚д゚)アーッ!!

日本弐週目 
  撮影:川村 公志


その時のダメージがこれ↓

日本弐週目

これでも直した後だそうで、JAFに引き上げてもらった時は ボッコボコ。
エアコンパネルが落下、ガスが噴出して真っ白。。。

まあ、怪我が無かったのが幸いかなと。


そんな生活してれば、さぞ 【アウトドアグーッズ!!】 があるだろうと車内を拝見 (`・ω・´)

日本弐週目

?(゚Д゚≡゚Д゚)? ねーじゃん。。。


無くても生活できる ようです。。
コンロ・ストーブ・シュラフ!  と期待してたんですが、PCと布団、カメラがあればいいようだ。



相方: シュラフ送ってあげなよ (・∀・)ノ と。

smith Re:( ゚д゚)・・・、住所無いのにどうやって送るんだ。。。


ほんとは、”まともに働けー” と伝えに行こうかと思ってたんですが、実際話をしてみて、楽しんでる彼を見ると言えませんでした。

毎日違う景色に合える、こうゆう形のアウトドアライフいいなーと。
それが羨ましく、少し嫉妬。。。

日本弐週目日本弐週目日本弐週目
       撮影:川村 公志


ナチュログキャンパーの方なら合う機会があるやもしれません。
これから西に向かうそうなので、横転してるとこ見かけたら救助してやって下さい。



同じカテゴリー(友軍)の記事画像
TAKE6
同じカテゴリー(友軍)の記事
 TAKE6 (2007-04-03 01:02)

この記事へのコメント
営業所止めでサバイバルグッズ送ってやれよw
Posted by うどん at 2006年12月07日 15:58
>うどん さん

目標は速度不確定で移動してるんで、正確な座標が把握できません。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by smith at 2006年12月08日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本弐週目
    コメント(2)